個人事業主である私は、取引先の人に忘年会呼ばれたりはするんですけど、やっぱそこは会社の忘年会であって、自分達の忘年会ではないわけです。
で、同じ個人事業主である、10年付き合いのある先輩と毎年開催している忘年会を昨日やってきましたw

やっぱ、男たるもの夜遊びはたくさんしたいもんですw
この日にむけて、二人で色々と調査を進め、持ち寄った店でよさげな店をピックアップしたのが、この2件w

・鶯谷の"歌謡曲キャバレー"
・渋谷の"いちゃいちゃ秘密クラブ"



まずは、鶯谷の"歌謡曲キャバレー"なる店。
移動中のタクシーの中で、「キャバレーってどんなん?」みたいな話をしつつ、鶯谷へ。

まず入るのに勇気が必要だった~!
入ると想像してた通りの感じで、昭和な匂いがプンプンしてました。
でも、意外と若い感じの人妻さんとかいて、年上好きの人にはたまらないかも?!
それと、とにかく安い!
14時からやってるらしいんですが、1時間4,000円で飲み放題だもん~
ビールも。
結局カラオケも何曲か歌わされましたが、1時間半程度いて、1人6,500円でした。


そして、いざ次の店へ。
向かったのは渋谷の"いちゃいちゃ秘密クラブ"
系列店で行った事はある店があるんだけど、HP見てて「セクシーキャバクラ」とカテゴリが分かれてて、スゴイ魅力を感じ、行ってきました。

まぁ、いわゆる"おっぱいパブ"みたいな感じでしたね~。
でも、「いちゃいちゃ」ってだけあって、かなりくっついてきてくれて良かった~w

1人、6,000円。

その後は、先週も行った渋谷のハプバーで朝まで飲んでました




今日の夜遊び額:12,500円
夜遊び総額:104,500円