ここ最近、人肌が恋しくなってきてしまって・・・
テコキとかピンサロが多かったので、ヘルスで色々抱き着いたりしたいなーって思ったので、新橋に行く用事があったので、 新橋でヘルスを探してみました。
そこで見つけたのがぽちゃカワイイ!ってお店です。
人肌恋しい私にとっては、この肉感がたまらんかもしれない!
と思い、早速行ってみました。

電話してみると、受付所があるとの事なので、HPの地図を見ながら行ってみました。
新橋の大勝軒の手前の小道を入っていくと「やや」 って言う看板があるので、そこの地下に入っていくようです。
※ HPに載ってる18禁の看板は出てなかった・・・

受付所で、女の子を選んでコースは、日曜だったので日曜日限定の安いコースを選んで早速レンタルルームへ!
レンタルルームで電話して待ってると、数分で嬢が登場です。

パッと見の第一印象は、全然太ってないなーって感じ。
痩せてるとも言えないけどw

なんか、色々と準備をしながら他愛もない会話をして、ようやく準備が出来たようなのでシャワーへ。

シャワー後、なんとなしに選んだコスプレに着替えてもらってプレイ開始です。
ただ、あまり慣れていないのか、「恥ずかしい」とか「くすぐったい」とか言って、あまりプレイに集中出来ず・・・
オレが悪いのかなーとか思って、ちょっと落ち込んじゃいました。。

それから、フェラとかしてくれて、これはすっごくうまかった!
やっぱし、ぽちゃの子のフェラってうまいんですよねーっ
これが病みつきになりそうな感じでした。

ただ、それじゃ行けなかったので、久々にスマタしたいなーって思ったのでスマタをお願いしてフィニッシュ!
ここで、基盤とかお願い出来る人は尊敬だなーとかいつも思っちゃいます・・・w

それでシャワー浴びておしまい。
不完全燃焼ではあったけど・・・
まぁ、抜けたから良かった。

店的には安いし、他に人気の子とかもいるみたいなので、
今度はその子を指名してみようかと思ったのでした。

日曜日の限定のコースで80分10,000円、レンタルルームが90分2,500円でしたー
 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。