こないだ、千葉の松戸に行く用事があったので、ピンサロに突撃してみました!
松戸には、3つくらいピンサロあるみたいなんですが、行った日が悪かったのか・・・
この日やってる店はNEWビーチ っていうお店だけでした。 
でも、この日はなんと3,000円で遊べるとのこと!
迷わず行っちゃいますよねーっ

お店は、松戸駅の西口を出て、線路沿いに2分くらい(?) 歩いたとこ。
看板が出てるので、すぐわかりましたねー!
人通りは結構ある道だし、駅のホームから丸見えなので
入るのにはちょっと勇気いるかも。。

店に入ると、10分待ちとのことでした。
10分なら、中で待たせて欲しかったけど・・・
待合室とか無いのかな。
外で待ってくれと言われたので、3,000円だけ支払って
10分だけ時間潰して、店にまた戻りました。

店に戻ると、すぐに2Fに通され、しばらくすると嬢が登場です。

うーん、おでぶちゃんでした。。
まぁ、3,000円なら仕方ないかーとあきらめ、
こちらから、いじったりするでもなく、
サクッと 抜いてもらいました。

3,000円って料金は確かに魅力的ではあるものの・・・
別の店の方が良かったなーと思ってしまうお店でした〜

嬢の名前も聞くの忘れたし・・・笑
次、松戸行った時は別の店に行こうと心に誓ったのでしたw