先日、上野のピンサロ「めちゃLOVE学園」に行って、そこで「新しいお店が出来るから遊び来てね」と言われてたので、早速行ってきました!

新しいお店の名前は、SchoolDays ってところです。 
ここのウリは、「本物の女子高生の制服」 を着ています!って事みたいです。
日本初って書いてあったなー。 
場所は、仲町通りを入って、50メートル進んだくらいのところ。
詳しくはコチラを参考に。 

若干、店の入り口がわかりづらいかも。
HPに載っているアクセスの通りに、蕎麦屋の向いのビルなんだけど、半地下っぽいところにエレベーターがあるので、知らないとちょっと迷っちゃうかも。

しかも、手前のビルは別のピンサロ「初めてのお仕事」 もあったりで、間違わないようにお気を付けです。

それと、この通りはキャッチが目を光らせているので、ほぼ100%の確率で声かけられます。
経験的に、上野のキャッチは平気でウソついてくるイメージがあるので、事前に調べたお店じゃないと着いて行くのは少しリスキーかも。

まぁ、それに騙されたー!って話も、最後はネタになるから、それはそれでアリなんですけどねw

と、話が若干それてしまったので、お店の報告に戻ります。

エレベーターで5Fへ上がると、右側に入口。
中に入って、料金を支払うと早速中へ。
世間はお盆休み中だからか、余り混んで無さそう。

奥へ進むと、目の前に女子高生の制服着た女の子たちの待合室があって
一応カーテンで仕切られてはいるものの、中は丸見えでした。
あれはあれで、見てるだけでもちょっと興奮しちゃったかもw

で、中に通されると、シートは若干変わってる感じかも。
多分、電車を想定しているシートの作りで、席は狭め。
で、電車のつり革とかもついてて、痴漢プレーとか出来るようになっているのかな。
女子高生だもんね。

席の作り方から、周りから見え辛くはなっているので
痴漢プレーとかも楽しいかも。

ただ、今回は普通にプレーを楽しもうと思い、それは封印です。

で、ついてくれた子は、まぁ普通の女の子でした。
女子高生っぽいって言えばぽかったのかな~

プレーもいたって普通でした。
最後の方は、テコキだけになっちゃったのは残念だったかも。
それは、嬢によっては変わるんでしょうけど。

ただ、女子高生と電車のシチュエーションのピンサロはなかなかないので
女子高生好きにはおすすめです!

17時毎お店に入って
オープン記念の割引チケットで5,000円でしたー

 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。