ここのところ忙しくて、若干疲れ気味だったのか
銀座線での仕事帰り、日本橋で乗り換えなきゃいけないのに
寝過ごして神田まで来てしまいました・・・

久しぶりの神田なので、ちょっと遊んで行こうかなと思い、
「神田 ピンサロ」 でググってみると、2件くらいあるみたいですね!

で、今回は神田のエンジェルと言う店で遊んできましたw 
場所は、南口から歩いて1~2分ってところ。
人通りは多めで、店の看板がどーんと出てるので、入るのに若干勇気いるかもです。

行く途中の路地に「セクシーキャット」 っていう、ちょっと気になる店もあったので
そこはまた今度行ってみようと思いつつ店へ。 

2Fらしいので階段を上って2Fへ。
時間は、16時頃だったので料金はコミコミで5,000円との事でした。 

店内はやや暗めですが、シートはかなり広い!
余裕で寝っ転がれそうな感じですね。

平日の夕方は空いているのか
ほどなく、嬢も登場。
小柄で、ちょっとギャルっぽい感じの子ですね。

BGMがそんなに大きくないと思ってたんだけど
小声過ぎて全然聞き取れない・・・
聞き取れない会話をチョロッとしてると、これまた聞き取れないくらいな声で
「下も上も抜いて下さい」と 。

で、全裸にされると
「ここ寝て」 と、シートに寝っころがされます。

寝っころがされると、耳元で
「お兄さん・・・Mでしょ?」 と囁いてきました。
「私ドSだから、話してるとわかるの。」 とも。

ほほぅ~と思いつつ、従ってた方が楽しめそうだったので
「はい、Mです」 とちょっとオドケタ感じで答えると
嬢の中で火がついたのか、さっきとは打って変わって大き目な声で
「やっぱりそうなんだー、いっぱいいじめてあげる」 と言ってきました。

すると、いきなり唾を私の愚息にはきかけて、結構強めな手コキ。
おっ、いきなりかー!と思いながらも、これが結構いい感じでした。
どんどんと固くなってくると、「エッチだね~・・もうこんなに固いよ」 なんて言葉でも責めてきます。

「気持ち良いです」 って言ってみると
「どこが・・・?」 と、思った通りの返し。

しばらくだまっていると、「ほらちゃんと気持ちいいとこどこなのか言いなさい?」 なんて事も言ってきてくれます。

そんなやりとりをしばらくしてると、
急に乳首をつねってきました。
急だったので、びくっとしてしまうと、「ここも感じるんだね~」 とか言いながら
右手は手コキ、左手では乳首をつねりながら、責めてきました。

この日は、3日間くらい出してなかったので
すぐイッちゃうかなーとか思いながら、手コキされていたんですが
責めが単調なためか、全然イク気配がない・・・

そうしていると、なんと急に私の顔の前に嬢のお尻が!
上にまたがってきました。
これは良い!とか思いながら、お尻を撫でていると、手コキもだんだんリズミカルに。

でも、態勢がつらかったのか
その良い状態は長く続かずでした・・・

なんだかんだで、手コキをずっとされてたんですが
やはり、責めが単調だったのか
全然イケなくて、タイムオーバー。

なんか、「私ドSなんです」 とか、「焦らすのが好きなんです」とか
聞いてもいないのに言ってくる子って
大体こんな感じ。。

名刺も持ってないって事だったから、
名前も忘れちゃったけど
ちょっと残念な1日でした。

16時ごろ入って 30分 5,000円でしたー