今回は、聖地(?)五反田にあるピンサロのレポートです。
五反田の遊楽街には、ピンサロが結構あるんですが
その中の一つハーレムビート に行ってきました。
場所は、五反田桜田通りのセブンイレブンを曲がってすぐのところですね。
金額は、この辺では少し高めの部類に入る 30分6,500円(18時まで)
シートはフラットシートで広々な感じです。

Wコースってのが出来たらしく
30分 + 30分の計 60分で、9,000円ってコースも新しく出来たみたいですね。
30分追加で +2,500円ならそっちの方がお得じゃね?!
なんて思いますねw

で、五反田の店には、何だか多いパターンなんですが
携帯とかでHPの割引チケットのページ見せても
「プリントアウトしないと割引出来ない」
と言われるんです・・・
なんだよそれー><

1回行くと、女の子から割引チケットもらえるんで
次回からそれ使って下さいって~

なので、今回は仕方なく通常料金で遊びます。。
後から気付いたんですが、メルマガとか登録しとけば良いのかな?w
とりあえず、登録しとこうw
登録はコチラから

しばらくシートで待ってると人の気配!
来た来たと思って笑顔で振り向くと、そこにはボーイが・・・!
えっ?何?!と思ったら、小声で
「今回つく子は新人なので、優しくしてあげてください」 
だって~!

なるほどな~
ちゃんと店員が女の子のケアとかしてるんですね~。

さらに待つこと数分。
ようやく女の子登場です。

おっ!かなり可愛い!!

新人さんってだけあって、なんだか初々しさが感じられますw
結構若そうだなー!

挨拶・雑談もそこそこに、まずはキスから・・・
あれっ 意外とキスうまいじゃないの~!

上唇、下唇と交互に甘噛みしてきたり
舌でチロチロしてくれたり
これは、フェラテクの期待大です!

フリーで入っているからか、生理みたいで
下はNGとの事だったので、大好物のふとももとお尻を触りながら
ズボンを降ろします。

既にギンギン状態のムスコを笑顔でパクッと!
おぉ~ なんかドキッとしたー!
いいですねー、この感じ。

ねっとりと、焦らしながらされるのも嫌いじゃないけど
元気にパクッとされるのも、なかなか良いですね~!
この辺にも、若さと初々しさが現れてますねw

咥え方も、横から前からといろんな角度から試してくれて
気持ち良いポイントを探してくれてます。
その気持ちも嬉しいなーw

で、見事にポイントを発見されて
そこを重点的に責められます・・・
「ここ、気持ちいいんだね・・・」 
の一言で大興奮っ

思い出すだけで、ちょっと勃ってきちゃうw

弱いとこを重点的にと思ったら
手コキと乳首攻めに切り替えたり、
色々と頑張ってくれてるせいか、全身に汗もじんわりと・・・

履いているパンツも、じんわりとしてきました。

そんなになるまでしてくれるなんて・・・
その一生懸命さに心を打たれてる間に、時間に・・・

あれま~・・・イケずでした^^;

でも、可愛い子だったし、一生懸命だったから許しましょうw

で、女の子が名刺とか持ってくる間に
またボーイが・・・

「お客様イケてないですよね?もしよろしかったら、1~2分だけですが無料で延長いたしますか?」 
と、気遣ってくれました。
新人さんだったからかな?

でも、もう帰り支度済ませちゃったし・・・
今回はお断りさせてもらいました。

でも、スッキリはしてないので
もう一軒行かなきゃな~と、心では次はどの店に行こうか考えるのでしたーw


15時半頃の入店で、30分6,5000円でしたー